死ねるよ、今なら | Withered Dripping

死ねるよ、今なら

どっひゃぁああ//

嬉しすぎて今なら死ねます!!!(≧▽≦)



先日、我らが兄貴torog様のブログを見つけてしまいまして・・・///

ご訪問したら快く迎えていただけました!^p^


嬉しすぎるよハァハァ(*´Д`)=з

で、移転報告があったので・・・

長年ためていたこの想い(←何)を暴露してしまいました(笑)↓



私「駄目だったら良いんですけど、相互リンクとかしちゃいませんか?(笑」

tarogさん「いいですよ」







い ま な ら 死 ね る !!




tarogさんのブログに行きたいという方はリンクの

「たろたろそーす」

から飛べますのでよろしければtarog様の素晴らしさを見に行ってみてくだs(((((((((黙れ

 

tarog様本当に有り難う御座いました////(///∇//)