今年も今日で終わり ダイエット結果だよw | 高暮のブログ

高暮のブログ

趣味でイラストや漫画を描いてます

2012年がんばったこと ブログネタ:2012年がんばったこと 参加中

**************************
ブログネタ参加中:2012年がんばったこと
**************************
ピグ始めて10キロ肥えた体をリセットしたく
年末までに10キロ痩せる宣言から2ヶ月と17日目に
なんと10キロ痩せる事に成功しました!!

周りから小さくなったよねーと言われ
すっきりした体型を取り戻して大満足ニコニコ

服も元のサイズが入るようになったし
10キロ減ると動作もかろやかなんだよねーww
苦手だった長距離も走れるようになったしねにひひ

ダイエットするからには多少の忍耐と努力は必要だけど
3食しっかり食べておやつも食べてたからそれほど苦ではなかったかな。
それに栄養バランスを重視してカロリーコントロールしてたから
短期間で10キロ落としても体調を崩すこともなくむしろ絶好調ビックリマーク

そしてやっとから揚げが食べれるのかと思うと嬉しくて嬉しくてw
でもリバウンドように気をつけないとねあせる


そしてもひとつ
PANDA電子出版社さんからお声をかけて頂きまして
中国にて漫画がネット配信されることになりました。
ゆぴあではなく自分のオリジナルで日本ではフリー配信してた
ものなので、来年はブログにでも掲載しようかな。
良かったら読んでくださいねラブラブ

また、PANDAさんからネットカフェのプロモ用に
「直筆サイン&応援メッセージ」を書いて欲しいと依頼され
先日↓をせっせと書いてました。
$高暮のブログ
昔は漫画家さんのサイン欲しさに懸賞とか応募してたけど
(当たった事はない)まさか書く立場になるとはww
それにしても欲しい人いるのかい?と疑問に思ってしまったり汗

と、言うわけで今年一年、仕事に漫画にダイエットそれから
ピグ、庭、島、カフェ、街、モグ等もかなり頑張ったw

お手伝いに来てくれたピグさんには大変お世話になりましたm(_ _ )m
また来年も宜しくお願い申し上げますラブラブ

ではでは皆様風邪などひかないように・・・
良いお年を鏡餅