永遠の一秒、終演しました! | 小坂広夢の夢物語

小坂広夢の夢物語

きっかけは、一杯のラーメン!?

役者・声優・脚本・小説・演出・映像製作・英語中国語指導など。

『人の心を動かす』役者、小坂広夢のなんやかんや!

#永遠の一秒、無事に千秋楽終演しました!

本当にたくさんの、たくさんの方にご来場頂き、感謝致します。

戦争、そして特攻隊、とてつもなく重く深いテーマがありました。僕の役は直接戦争に関わっていない現代人の役でしたが、公演前に靖国神社に参拝し、日本を護るために戦って下さった方々にご挨拶をしてから臨んだ公演でした。

新時代令和、その節目の年にこの舞台に携わる事が出来たのは、本当に光栄でした。新時代が平和であるように自分自身、役者として、人として、貢献出来るようになりたいと感じました。

この舞台に携わって下さった多くの方々、僕にこの永遠の一秒を紹介して下さり、個人スポンサーにもなって下さったあけみ姉さん、GWの大切な時間をさいてお越し下さったお客様に、心からの感謝をお伝えしたいと思います。

















#小坂広夢、これからも役者として、クリエイターとして精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

#EarlySpring

#フラグクラッシャー勝一

本当に、本当にありがとうございました!