春が訪れる頃と以下略

 

 

 

わ~~~~~

 

わ~~~~~~~~

 

 

......。

 

 

 

お久しぶりです!!!!!!

 

 

いやあ前回からもうすぐ2年経つらしいですね。

前回もお久しぶりですから始めていました。

前回は大学4年生の春時点とのことです。まだ卒論に苦しむ前だ...。

今やお仕事いやいや期の社会人になってしまいました。

 

久しぶりなのにこんなテキトーな始め方でいいのかな?という感じですが、

在り方に関しては今更なので許してください。

 

気分で更新しています。

 

 

 

🐾新曲の話🐾

 

さて、最近投稿した曲の話をしましょうか。

なんと2024年2月現在、既に2曲投稿しています!!!!

すごい!!!!!!

 

 

まずは1曲目!💞🌐

 

「ラブウェブ

 

【ニコニコ動画】

 

 

【Youtube】

 

 

音街ウナ・GUMI・東北きりたん・初音ミクという

うちの子オールスターズ曲です!

 

GUMIちゃんは

「VOCALOID6 AI音街ウナ楽曲コンテスト2023」の

入選の副賞としてお迎えしておりました!

入選ありがとうございます!!

 

きりたんはかなり前から居たのですが、

今年度になってようやくうちの子も歌えるようになったため、

せっかくだし全員に歌ってもらおう!ということで4人曲になりました~!!

 

詳しいことはツイキャスで話した(アーカイブは非公開)ので割愛しますが、

chiromuらしさを全面的に出せたのではないでしょうか...!

 

とっても可愛い曲です!よろしくお願いします!!

 

 

 

続いて2曲目!🌸

 

「ひとひら」

 

【ニコニコ動画】

 

 

【Youtube】

 

 

きりたんの初ソロ曲です!!!!!!!

私的にはこっちがデビュー!という印象がつよいです。

 

長い間ちゃんとした動画を出せておらず、

かなり心苦しかったです。本当に。

 

素朴な可愛さであったり、少女漫画感であったりを意識した

曲・動画となっております!!!

曲作り初期の頃を意識しながらまっすぐ書くよう心掛けました!

 

なんて純粋な歌詞なんだ。

今の私にもこんな言葉が紡げるなんて...と少し動揺しながら書きました。

大切な何かを思い出させてくれてありがとう、きりたん。

 

動画に関しても、豊かとは言えないけれど

確かに変化している表情にも注目です🌸

 

ラブウェブとはまた違った方向での可愛さを表現しました。

今後の彼女の変化・成長にご期待ください!!

 

 

 

🐾最近の話🐾

 

最近はブルアカとシャニマスとあんスタをぐるぐるしながら

ひたすらに曲を作っています。

学生時代と変わったことと言えば、

ちゃんと朝に起きるようになった程度でしょうか。

リモートワーク最高!!!

 

キャラクター愛が爆発するとイラストを描いて投下したくなるのですが、

何を隠そう、この私は

数多の趣味垢を作っては消し、作っては消しを繰り返してきた垢消し芸人。

 

お気軽にアカウントを作ったところで

ちゃんと使うかどうか分からないのである!!!!!

 

 

ブログを書いたり書かなかったりしているところからも窺えますが、

基本的に私は飽き性で気分屋です。

ボカロPとして曲を作り続けているのは奇跡としか言いようがありません。

 

もう8年目だってよ!!やば!!!

でも合成音声のこと考えてたらさ、

あれ作りたい、これ作りたいが止まらなくなるんだ...。

合成音声愛をエネルギーにして毎日頑張っております。

 

 

 

🐾今後の予定🐾

 

今年はあと3曲出ます。(※願望)

加えてボカデュオ曲も出ます。(※確定事項)

学生の頃より出そうとしてない?

 

とはいえ、次に投稿するのは6月前後になると思うので、

既存の曲をたくさん聴いてお待ちいただければと思います!

既にたくさん聴いていただいておりますが!!!

 

感想等、いつも感謝しております。

とても励みになっております。ありがとうございます!

 

 

 

 

もうすぐ春ですね。

季節の変わり目はいろいろと崩しやすいと思うので、

心がゆったりできるように気を配っていきましょう!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

p.s.

昨年秋頃からI.CINNAMOROLLに爆速ではまりました。

アイシナマインド、見習っていきたいものです。