日増しに寒くなって以下略

 

 

初めましての方は初めまして、chiromuと申します。

 

皆様!今回は嬉しいお知らせがあります!!

 

 

 

🐾音街ウナ5周年記念楽曲コンテスト🐾

 

この度なんと!

 

㊗🎉音街ウナ5周年記念楽曲コンテストで

私の作った『猫被リ』という曲が入選しました〜!!!


【結果発表のページ】

 


↓↓↓入選した曲↓↓↓
【ニコニコ動画】

 

【YouTube】

 

 

【受賞曲のマイリスト(音街ウナ公式)】

 

受賞作品は勿論、応募作品どれもとても良かったので

よければタグを漁ってみて下さい!

 

 

そしてなんと今回特集記事まであります!

 

【特集記事(ニコニコニュース)】

 

 

さらにこれは我らが天使音街ウナの声を担当されている

女神こと田中あいみさんからのお言葉

 

【音街ウナ5周年記念楽曲コンテストご挨拶/田中あいみ】

 

 


未だに夢なんじゃないかと思っておりますが、

覚める気は全く無いのでこれからもコツコツ頑張ります💪

この5年間、音街ウナの成長をボカロPとして、

そしてファンとしてずっと見守ってきました。

数々のボカロPさんの力で音街ウナがどんどん有名になって嬉しい反面、

自身の力不足を実感して悔やんだ日々もありました。

しかし今回5周年という節目で、私自身もようやくひとつ結果を残すことが出来ました。

ボカロPとして初めて頂いた結果が音街ウナに関するものであることが、

心の底から嬉しいです。

とはいえまだまだ道の途中なので、努力を怠らずこれからも

たくさん勉強してたくさん曲を作ろうと思います!


猫被リを聴いてくださった皆様、

いつも応援してくださっている皆様、

1秒でも私の曲を聴いてくださった皆様、

本当にありがとうございます!!

これからもうちの子達と悩みながらも確実に1歩1歩成長していく予定なので、

長い目で暖かく見守って下さるとありがたいです。

 

 

 

そして今回の受賞曲ですがなんと

スマートフォン向けリズムゲーム『Leaping Destiny』に収録されます!!

既に収録してある曲を改めて眺めて戦々恐々としています。

よろしくお願いします。

 

 

 

さらに!コンテストとは別で!音街ウナ 5th Anniversaryということで

2022年1月19日(水)にVOCALOTRACKSにて

今回受賞した『猫被リ』が配信されます!!

 

 

iTunesなど様々な配信サイトで聴けるようになります!

よろしくお願いします!

配信日近くなったらまたツイートすると思う!!

 

 

 

やばくない...?めちゃくちゃボカロPしてるよ今...。

応援してくれた皆見てるかい...お姉さん頑張ったよ...。

これからも頑張るよ...。

 

 

 

🐾新曲の話🐾

 

話は変わりまして、最近新曲を投稿しました!💸

 

【ニコニコ動画】※今回はニコニコ限定

 

これはギリギリまで悩んでいたサムネのボツ案(文字の置き方)

 

 

ノリと勢いで作ったあるあるネタ曲です!

身内すぎるネタにならないように気を付けつつ、

分かる人には分かるレベルのほのかな香りを

如何に仕込ませられるかという孤独な戦いを繰り広げておりました!

 

企画運営・その他関わってくださった方々ありがとうございました!!

ネタ曲投稿祭2021秋、お疲れ様でした🍁🍂

 

 

 

 

 

というわけで!

最後までご覧頂きありがとうございました!

重ね重ねになりますが、皆様お祝いや応援のお言葉ありがとうございます🙏✨

 

次の投稿はおそらく1月!chiromuもなんと1月で5周年を迎えます!!

作る作る詐欺常習犯ですが作りたい曲が多すぎて

何から作れば良いかがわかりません!

何かしらが出ます!よろしくお願いします!

 

 

 

↑音街ウナに対するいつもの私