最強に可愛い | 薫風 -三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい-

薫風 -三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい-

薫風
― 初夏、新緑の間を吹いてくる快い風

三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい
― 烏が鳴けば帰らなければいけない。ならば世界の全ての烏を殺して、貴方と朝寝がしたいものです…高杉晋作が謡ったとされる都々逸

まったりとマイペースに更新中。



甥っ子という生き物は、何故にあんなに可愛いんでしょうか。。。

10数年後には「うるせぇ、ババァ」とか言うかもしれないのに
30年後にはビール腹になっているかもしれないのに
今の所、可愛い以外の姿が想像できません。


弟の頭のデカさと鼻の低さ
お嫁ちゃんのアヒル口とぱっちり黒目を引き継いで
人が大好きで周りに笑顔を振りまきまくり
(ランチのレストランで窓の外に居たお姉さんを興奮させてましたデレデレ)
将来、女の子を流しまくるのではないかと心配しております。。。



私のペットボトルを肌身離さず持って走り回る一歳半。



白糸の滝。
想像以上に近くで見れて、想像とは違う滝でした。


避暑地軽井沢なのに、暑すぎた週末でした。