私の好きな詩  【ここにいるよ feat.青山テルマ】 | 薫風 -三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい-

薫風 -三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい-

薫風
― 初夏、新緑の間を吹いてくる快い風

三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい
― 烏が鳴けば帰らなければいけない。ならば世界の全ての烏を殺して、貴方と朝寝がしたいものです…高杉晋作が謡ったとされる都々逸

まったりとマイペースに更新中。

初めて、スキンを変更してみました。

意外と種類が限られていて驚き桃の木山椒の木…(古っ!)

薫風っぽさは出したかったので

暫くこんな感じで行ってみます。

結構気分屋なので、コロリと変更するかもです。




最近何気に気になるこの曲。
何か癒されるというか

暖かい気持ちになる
そんなVoさん達ですね。


青山さんもSoluJaさんも全く知らないのですが…
チョット買いたくなった、そんな1曲です。


女性が青山さん?SoulJaさん?







ここにいるよ feat.青山テルマ   SoulJa


     作詞・作曲:SoulJa



Baby boyわやしはここにいるよ
どこにもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ 心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ