東洋の数字「5」 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

本日は、東洋の数字の

シリーズです。(*゜ー゜*

 

 

 

前回の4は、

西洋の数字との違いが

特徴的でしたね!

 

 

 

今回は5について、

お伝えしてきましょうヽ(゜ー゜*

 

 

 

 

 

5は慎重で、静かな数。

優しさや丁寧さ、

思慮深さを兼ね備えています。

 

 

 

ご先祖様から

守られていることを表す数字でもあります。

 

 

 

プラスの面では、

愛情深さや優しさ。

 

 

 

一方で、

「消極的」

という面もあります。

 

 

 

心の動きとしては、

「思」があてはまります。

 

 

 

5でも、

西洋の意味合いと、

かなり違いがありますね。

 

 

 

むしろ、西洋の「6」「7

のイメージに近いかもしれません!

 

 

 

東洋の意味合いが、

より観えてくるようになりますね!!o('')o

 

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!