長月 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

9月のスタートですね!

9月」という言葉で、

季節が進んだような感覚でもあります。(*゜ー゜*

 

 

 

今年の9月の風水暦は

97日から。

あと少し8月の暦です。

 

 

 

 

9月は秋分があり、

陰陽のバランスがとれます。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

すべてのものに、

陰陽は存在しています。

 

 

 

どのようにバランスをとるか?

 

 

 

いつも、念頭においておくと、

スムーズに進みやすくなるでしょう・・o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!