意味があって出逢う | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

シンクロニシティ。

 

 

 

みなさんにもこのようなことがあると思います!

 

 

 

同じ番号を続けてみた・・

出逢った人と、共通することが多い・・

ある人のことを考えていたら、

その人にちょうど出逢った!(*゜ー゜*

 

 

 

 

このようなサインの一つ一つを、

見逃さないようにしましょう!(o*゜ー゜)o

 

 

 

 

 

また、ある場で出逢った人たちは、

それぞれ意味があって出逢っているが多いとも言えます。

 

 

 

その出逢いを大事にして、

つながりを祝う気持ちを

大切にしましょう!(o)o