エグゼクティブ向け 「新年メッセージ」 (3) - 三碧木星 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

本日も、エグゼクティブの方々向けに、

氣に成る、そして氣にしていただきたい

メッセージをお届けしてまいります!!

 

 

 

今回は、「三碧木星」のエグゼクティブに向けた

メッセージ!!(o゜▽゜)o

 

 

 

 

 

2021年のキーワードは、

さらなるステージへの「準備」。

 

 

 

本格的に大きな飛躍をするための足掛かりを創る、

重要な1年間となります。

 

 

 

いわば、最終調整を行うために与えられた

貴重な時間ともいえるでしょう。

 

 

 

三碧木星の方の中には、

パワフルに、ダイナミックに動きたくてたまらない!!

という方も多いと思いますが・・

 

 

 

足元を見直し、ビジョンをかため、

チャージすることも大切なんですね!!

 

 

 

また、家族や身近な人たちとの信頼関係にも

目を向ける一年にしましょう!

 

 

 

これも足元をかためる動きといえます。

すべては、あなたの持ち場を整えるところから!!

 

 

 

そうしているうちに、アイディアがひらめいたり、

新しいビジネスのきっかけを得ることもありそうです。

 

 

 

「やりすぎ」「無理のしすぎ」がないように、

健康管理にも氣を配る一年にしていきましょう!!(o*゜ー゜)o