エグゼクティブ向け 「新年メッセージ」 (1) - 一白水星 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

明けましておめでとうございます!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

昨日は、2021年に入り、

初めの二十四節気「小寒」でしたね。

 

 

 

新年ということで、

2021年はエグゼクティブの方々向けに、

氣に成る、そして氣にしていただきたい

メッセージをお届けしてまいります!!

 

 

 

なぜ、エグゼクティブの方々向けなのか?

 

 

 

それは、「2021年」という年と

深い関係があります。

 

 

 

2021年は九星の分類では、

「六白金星」の年。

エグゼクティブと密接な関係があるのです!!

 

 

 

社会全体がそのような「氣」をまといますよ!(o)o

 

 

 

本日は、「一白水星」のエグゼクティブに向けた

メッセージ!!

 

 

 

 

 

2021年は、あなたの言葉、身のこなし、装い・・

すべてに周りからの注目が集まるとき。

 

 

 

いつも「観られている」という感覚を

心に留めおきましょう!!

 

 

 

その場でなくても、思いがけない場で、

あなたのことが話題にのぼることもあるでしょう!!

 

 

 

「魅せる」1年を創り出せます。

 

 

 

感性とも関係の深い年でもあります。

あなたの感性・センスを磨くことで、

ビジネスもプライベートも、

グレードアップにつながりやすくなります!

 

 

 

映画や絵画、美術品に等にふれ、

あなたの美学を創りましょう!(o*゚ー゚)o