「強制終了」は大切なメッセージ! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

体と心からの声、メッセージを逃さない!

ということを、ブログでもご紹介したことがありましたが・・

 

 

 

まさに昨日はそのような日でした!!

 

 

 

夕方、「星誦み・時誦み」を終えた途端、

原因不明の痛みがあちこちから・・(>_<)

 

 

 

おなかや背中、腰・・

一度にお知らせがやってきたかのよう。

 

 

 

立っても座ってもいられず、

よたよたと「寝る」という選択肢以外は

ありませんでした!Σ(ll゚ω゚(

 

 

 

 

 

このような・・・

「強制終了」というパターンが、

しばしばやってきます。

 

 

 

まさに、そこがいまの限界点ですよ。

何か忘れていますよね・・?

 

 

 

痛烈なメッセ―ジともいえます。φ(・ω・ )

 

 

 

そのおかげで、

ひどくなる前に軌道修正ができます!!(o゚▽゚)o

 

 

 

耳を傾けるのは、

自分自身にしても、

相手にしても、

とても大切なこと、ということなのですね!!

 

 

 

「星誦み・時誦み」のENBUセッション・

オンライン講座、好評実施中です!!

 

6月10日(水)~14日(日)の夜、セッション受付中です!!(*'ω'*)

 

※その他の日程でもリクエスト可能です!

 

 

 

上の LINE公式アカウント「友だち追加」からも、リクエストできます!

 

あなたのお守りアイテムや、

癒しのためのアドバイスなども、

オンラインでお伝えできます!!

 

いまなら、手書きのカウンセリングシートをプレゼント!

 

 

上に記載の「LINE公式アカウント」友だち登録からお願いいたします!(*'▽')