サインをキャッチ! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

少しを無理をしているとき、

どこかにサインが送られてくることがあります!

そのサイン、あなたは受け取っていますか?(・・?)

 

 

 

サインは一見すると、見過ごしてしまうもののこともあります!

ですが、一瞬立ち止まって、見つめてみましょう!

 

 

 

その感覚は大切だったりします!!(*゚ー゚*)

 

 

 

例えば、体を休めてみることを優先するとか、

予定に余裕を持ってみるとか・・

 

 

 

 

 

一つ修正するだけで、

短時間で、タイミングの流れが改善することもあります。w(゚ロ゚;

 

 

 

自分にしかわからないサインだからこそ、

ちゃんと向き合ってあげましょうね!(゜ω゜)