タイミングの惹き寄せ! ~大夢の星誦み、TOKI誦み講座!ご感想 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

「タイミングの惹き寄せ! ~大夢の星誦み、TOKI誦み講座!」

 

受けていただいたお客様からのご感想を紹介いたします!

 

 

ひとつひとつの意味を丁寧に説明してくださり、

とてもわかりやすくお話が面白かったです。

自分に備わってる生まれ持った適性が

ずばり当たっていて感動的なほどでした。

先生の癒しの雰囲気にもとてもリラックスしてお話を聞けました。

希望をもらい、これからの人生が楽しみになりました。

ありがとうございました!

 

(Mさん、50代女性)

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

新しいことを始めようと奮闘されているお客様!

頭の回転の速さに加えて、芸術的なセンスが資質として大きく光っていました。

ユーモアのセンスをお持ちなので、多くの人を笑顔にできる方!

これからのご活躍が楽しみなM様でした!

 

 

 

「星誦み、TOKI誦み講座」では、

 

 

どのタイミングにどんなことを行うと流れにのれるのか?

才能・本質はどこに隠されているか? あなたならではの強みは?

エネルギーをどのように使ったらいいのか?

いまからすぐに取りかかれる習慣とは?

 

 

このような、ちょっとしたコツをお伝えしています!

 

 

何から始めたらいいのかな・・

自分の長所って何だろう・・

やってみたいことはあるんだけど、どうしようかな・・

 

 

という方もぜひどうぞ!!

こちらからお申込いただけます!

あなただからこその才能を大きく花開かせ、毎日の瞬間瞬間を大切にできるようになるはずですよ!!(*'ω'*)