シンクロは身近なところに! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

これまでも度々シンクロニシティのお話を取り上げていますが、今日もそのような出来事がありました!

 

 

 

数ヶ月ぶりにメッセージのやりとりをした友人。

元気にしていることがわかり、よかったー!とほっとできた日だったのですが、その数時間後に、なんとバッタリと会うことができたのです!!

 

 

 

このようなことって、本当にあるのですよね!!!!

パズルのピースとピースがぴったり合ったような感覚!(*´*)

 

 

 

 

 

ものごとが上手く進んでいたり、

その出会いに意味があったりすることを示していることもあります!!('')

 

 

 

日常の中のシンクロニシティ。

あなたのまわりでも、案外近いところにあるかもしれませんよ!!