自分で背中を押して、冒険してみるには? | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

いつもと違う道を通ったとき、

みなさんはどのように感じますか?

 

 

 

私は、見えるものがいつもと違うので、

ワクワクして、きょろきょろしてしまいます・・(・∀・)

 

 

 

あれは何かな?

こんな景色があったんだ!

どこかに似ている!(゜o゜)

 

 

 

このような感じで、うれしい刺激があります!

 

 

 

いつもと違うことを取り入れること・・

人によっては新しいことや変化が苦手だったりすると思います。

 

 

 

私も、ついつい慣れ親しんだものを選んだり、

「定番」に頼ったりすることがあります!

 

 

 

 

 

ここで、冒険ができるかどうか・・?

それが、あなた自身の「窓」「トビラ」を開くきっかけになったりします!

 

 

 

自分で自分の背中を押せる方もいれば、

身近な方に押してもらう方、

職場などで強制的に押されてしまう方・・

 

 

 

いろいろなケースがありますが、自分で自分の背中を押すのに、いいタイミングがあります!

 

 

 

そのタイミングは、個人で異なるため、

セッションでお伝えしております!

 

 

 

変化が良きものへとつながりますように・・

お役に立てればと思っています!