SALONIA ピュアブライトスチーマー




少しずつ乾燥する季節に近づいて

肌荒れにビビるみれいです笑



そんな私の不安に寄り添うアイテム、

モニターさせていただきました♪





こんな方にオススメ♪


・肌が乾燥しやすくなってきた

・毛穴周りなどが気になってきた

・メイクのノリが悪い

・最近、疲れてみられることが多い



ダブル温スチームで肌を温め、

化粧水ミストでしっとりしたお肌へ♪


2つの吹き出し口から出るたっぷりのスチームが、

顔全体を包み込みこんでくれます♪


毛穴より小さいサイズの化粧水ミストで

潤いたっぷりの肌へ導いてくれます♪


しかも嬉しいのが、

お手持ちの化粧水を使って、

ミストスキンケアができるんです♪



お値段も2万円台ではじめやすい!!!

冬到来前に是非チェックしてね✔




公式ページはこちら


SALONIA_提供