DECORTE ZEN WEAR



まだまだ暑いですね。

今年も一瞬で秋が終わりそう(泣)



マスク生活で肌が荒れまくって、

吹き出物跡がひどくて、、、


そんな私が最近お気に入りのファンデ。







DECORTE ZEN WEAR ゼン ウェア フルイド
容量/価格:30mL/6,600円

SPF25/PA++※一部カラーはSPF15/PA++
公式HP:https://www.decorte.com/site/g/gJEAI026/
カラー:全40色



▼みずみずしい仕上がりが続く7つの機能▼


1.24時間*化粧持ち(ラスティング効果)
2.乾燥プルーフ(乾燥による化粧くずれを防ぐ)
3.汗プルーフ(汗による化粧くずれを防ぐ)
4.皮脂プルーフ(皮脂による化粧くずれを防ぐ)
5.スマッジプルーフ(こすれによる化粧くずれを防ぐ)
6.トランスファープルーフ(マスクなどへの二次付着を防ぐ)
7.高温多湿プルーフ(気温が高い環境や湿度が高い環境でのくずれを防ぐ)

* 24時間とはコスメデコルテ調べ。効果には個人差があります。
** No.1とは2022年の売上総数における。




             ※仕上がりイメージ

薄付きなのに、カバー力が高くて、
素肌感のある仕上がりなので
ナチュラルメイク好きさんにピッタリ♡♡♡

艶感も出るから若く見えちゃうかも♪笑

カラバリも豊富なので、
自分にあったカラーにであるのも魅力♡♡♡

是非是非試してみてください♪



コスメデコルテ_提供">コスメデコルテ_提供