梅雨の晴れ間で今日は暑かったー!!!

この年になると、気になるのが紫外線、、
今まで帽子も日傘も使ってなかったけど
さすがに37歳は未来の自分のためにも
アームガードまで使って対策します笑

お肌の対策も早め早めですよね!!!





夏本番にお迎えしたいのが、
ケシミンクリーム(医薬部外品)です♪

世界初*1!!! ビタミンC*2+VホワイトC*3配合で
シミの元を分解*4してくれます🎶


*1 ビタミンC*2でシミを防ぎ*5、VホワイトC*3でうるおいを与え、透明感のある肌へ導く為のキー成分の組み合わせが世界初(先行技術調査およびMintel GNPDによる小林製薬調べ 2022年4月)
*2 L-アスコルビン酸 2-グルコシド
*3 プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)
*4 シミの元が生成される過程でビタミンC誘導体*2の還元作用が働いて、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと。
*5 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ









日焼けのほてりも防いでくれるので
夏本番前に是非ゲットしてください♡♡♡



公式ページはこちら




小林製薬_提供
小林製薬_提供