おはようニコニコ

ゴールデンウィークも ほぼ終わり状態になってきましたね


今日仕事ですよ😓
仕事めんどい!




さぁて!
GW後半初日は海だぁー!

ってことで 日根野スタートで海岸線ランニングに行って来ましたよ🏃🏃🏃




まずはここに向かいます
モンスターブリッジ!
泉州マラソンが2年連続で中止なので 来年こそは是非走らせてほしいですね






モンスターブリッジを走る2人!


青い空に青い海!
最高ですよ✨✨





途中こんな自販機出てきました
昔 自販機でも1リットルのジュース売ってましたよね
懐かしい😅

こんな自販機知らんって人も居てそうですね(笑)







ぴちぴちビーチ!
まだ ぴちぴちした人は居なかったかな🤔




すると!キョロキョロ


ぴちぴちビーチで盗撮をする人 発見です
皆さん 気をつけてください😱😱😱




気持ちよく 海岸線を走る2人ですが…
本当は ギャルを物色中なんです😁😁







今はなき!  みさき公園です





深日のロータリー
若い頃(今でも若いですが…)左側の峠を超えて 磯ノ浦海水浴場にサーフィンをしに行ってました🏄🏄🏄




これを右折します
人生 ぅん十年生きてますが 右折は初めて どんな道が出てくるのか楽しみです🏃





すると!


月化粧で有名な 青木松風庵です
1号店らしいです



ここでエネルギー補給です


柏餅✨✨
エネルギー満タン!








そして見えて来たのが…
とっとパーク小島です
釣り公園になってます





こんな感じになってます
釣れてる人は居なかったです






いしはらソラじろう!
いしはらひろじろうです(笑)
こんな感じやったかなぁって2人でやってました






さぁここからが勝負です
目的地にお店の閉店時間が迫ってきました

坂道だらけなのに ペースアップ!






急げー!





急げー!



急げー!急げー!









こんなアホなことしてゴールです










満幸商店です



満幸商店が凄いいっぱいでした
待ち時間 1時間以上待ってもらうかも…って言われちゃいました😱😱😱



なので
淡嶋神社でお参りです


ここは人形供養で有名みたいです



沢山の人形が供養されてました





そしていい時間となったので 満幸商店へ




豪華絢爛!
コース料理を食べました🤤

このスープがむっちゃいい味出してます
海鮮の美味しいとこどりの料理でした✨✨



お腹いっぱいになったよ💯








加太駅へ

めでたい電車に乗って帰る予定が 普通で車両でした😭😭😭



駅ですれ違いするとこを



パシャリ!


パシャリ!


パシャリ!
と撮ってました
実は中に入って撮ろうとした瞬間 ドアが閉まりました😱😱

危なかった乗ってたら 1人だけ加太駅に逆戻りでした😅






なんやかんやと

37.2キロ!

まぁまぁ走ってた😅


僕の計算では 30キロぐらいだったんですけどね😅





ソランさん 馬ちゃん 楽しかったよ🙋

また 行きましょう👏👏👏



明日は年に1度の健康診断だ!
胃カメライヤやなぁ😅




今日も頑張っていきましょうニコニコニコニコニコニコ