おはようニコニコ






寒いっ!





バイク通勤は この時期 キツイわ💦





さてさて



西高野街道ー天野街道ー西高野街道ー河内長野ー310号線


で 走ってきました




なかもずから 西高野街道で南下




西高野街道



途中 西高野街道と 天野街道との わかれ道が あり 天野街道に行ってみた




こんな感じのとこを通って


この先が よく わからなかったので 西高野街道へ方向転換






三都神社が 出てきました



そして
そのまま 

西高野街道で 河内長野に到着!




河内長野からは 高野街道に変わります





天野酒の杉玉!

緑の杉玉なので 新酒が出来てます



帰りは 310号線で 帰りました








なんやかんやで

32キロでした

かなり 疲れたわ(笑)





今日も 頑張っていきましょうおひつじ座