おはようニコニコ 




昨日は お月が 綺麗でした




ピンクムーンらしいですね



しばし

お月さまを 堪能してください




綺麗なお月さまなのに…




まだ これは 綺麗に撮れてるな😀




お月さまだけキラキラキラキラキラキラ




建物と お月様!









綺麗な月を見ながら走ると 疲れも 吹っ飛ぶわぁって思いながら 


走ってました







すると











えっ!









なに










なんなん













なんだこれは…




前方に…



赤いものが…










わかるだろうか?









これでわかる?


パトカーが…


何台いてるの…パトカーパトカーパトカーパトカーパトカー






サイレンが…








また 何台かやってくるびっくり









どんどん 集まってくるガーンガーンガーン







ランニングコースの 前方に パトカーが数台止まってる






赤信号で ストップ!!






1台のパトカーから 警察が 飛び出した !!!!!!!!







こっちに向かって走ってくる!





えっ!





なに😨





なになに😱😱😱









すると

僕の横に止まってた パトカーの警察に 何やら 話しかけてます


内容は わからない…








その時…







前方に…







警察が 10人ほど 歩いてます









その中央に…








白いTシャツで 腕から入れ墨をだしてる 若い兄ちゃんが…









その兄ちゃんを囲むように 警察が 僕のランニングコースの先を 歩いてます








チラッと 振り向く 兄ちゃん!









目があった!










ヤバイ目やわ









フラフラと 歩く兄ちゃん









信号待ちで 待つひろんぽん!







警察と その兄ちゃんの会話が


警察   ちゃんと働いてのに…




兄ちゃん   ……………



警察   どないしたんや



兄ちゃん …………



フラフラ歩き 逃げそうな 雰囲気丸出し…


イヤ あれは まっすぐ歩けてない






酔った感じではない








薬かなんかなのか…










さぁ!!







ひろんぽんニヤニヤ









どうする??










走って その兄ちゃんの横を 

追い越す!









それは








ヤバイ!









警察が 10人 パトカー5台 いてるから 何かあっても 助けてもらえるのか?









アカン!!










むりやろ💦💦💦









決めた!








反対側が!








反対側の歩道を 走ることに…










完璧に びびった ひろんぽん😓









その現場を 横目で見ながら ランを続けました








綺麗なお月さまを 見ながら…










サイレンは なりまくってますが…








事件は すぐそこで おきてます!!




















気分転換で






お月様をどうぞ…











ピンクムーンキラキラキラキラキラキラ









これは 
綺麗に撮れたんちゃうかなルンルンルンルン













信号機と お月様ルンルンルンルン






14キロの いろいろあったランでした