おはようニコニコ

今月は ちょっと 頑張ってみようかと 思いまーすニコニコ

何をって?


もちろん ランですよチョキ



昨日のラン



夜空に 輝く お月さま星

昨日は まぁまぁ 綺麗でしたね



準備運動をして 何キロにしようかと 考えてました

よし 12キロに決めた!





13キロでしたニコニコ


このコース 12キロやと 思ってのに 13キロだったんや









7月の走行距離!!



218キロ!!



目標にしてた 210キロを 超えれたので よかったですルンルンルンルン


前半は 足裏が 痛くて 休み休みで 走ってけど 後半は足裏の痛みも だいぶ マシに なってきたので まぁまぁ 走れたわニコニコ



8月は TATTAの 順位を 3桁を 目指しまーすニコニコ

皆さん 3桁 目指しましょう😁






では 今日も 頑張っていきましょうねずみ