おはようニコニコ

もう ゴールデンウィークに入ってるから 誰も 僕のブログ見てないだろうなぁ〜


しかーし

ひろんぽんは まだ 仕事でーす星


STAY COMPANY  会社で過ごそう!!
コロナ離婚防止です



さてさて

ゴールデンウィークで することを決めました



ネットで 購入してものが 届きました

わかりますか??






ブレーキパッドです

もう 何十年と バイクに乗ってますが ブレーキパッドの交換は 初めてです

ドキドキもんです

簡単やって言うけどねニヤニヤ



誰か 出来る人 手伝いに来てくださーい


あのー 濃厚接触はダメなので 僕が 自宅待機しますので その間で 交換してくれれば 大丈夫ですよグラサン

まっ!! そんな人 おらんわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ 出来るのかどうか 乞うご期待!!



因みに 僕は3日〜7日までが GWです
どこも 行けないのは辛いけど 皆さん 個々で 楽しいGWを過ごしましょうルンルン