最近撮った写真は

 

 ただいま

いちじかん


お昼

🕛

きゅう

けーい


かいさい

チュウ

ちゅう

ビーバー

🦫

エアコン

がんがん

きかせた

こべや

ブログって

ま〜す


それに

しても

タイトル

なんですの?

いやあねえ


ただいま

職場

コロナ

もどき

だか

なんだか

よお

分からん

きんきん

きーん

まん延防止

なっち

ょらん

ですだ

がんやあ


そんな

わけで

じゅう

ななにち

ある

はずだった

健康診断

えんき

相成り

ました


採血

される

ナース

さん

ホッと

なでおろし

おら


レイワ

🥹


すんません

欠陥

血管

もんでねえ


血が

🩸

かよって

ないんよ

わたし

か、ら、だ

今日

わたし


おひる


ごはーん





上野ふたあーつは


この間


お邪魔しました


福井県は


はまびより


道の駅にて


めぐり愛❤️



したにい


したにの


飲みものは?


昨日


しろやぎゆきちゃん


アパートに


さ仕入れして


くれた


パインじゅーす



福井県で


こうた麦ちゃの


茶々ちゃチャイナ🇨🇳



これにて


マイナス


さんきろろ


へった


たいじゅうががー


ほれ


このとうり


道理がかなって


なんとやらかし


おばうーまん


リブログ


はいどうどーう







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する