ものすごく
久しぶりに

天国からの
メッセージ

オラクルカード
ひいてみました

まだ自死して
しまった息子
なんとか

繋がりたくて

自死遺族の方が
されていた

オラクルカード

Amazonから

夫に頼んで

購入したのが

つい昨日の
ことみたいです

あれから

しちねんの
時がたちました

どんなカード

すがたを魅せて
くれるのでしょう



いちまいの

カードがすがた

あらわしました






あの方法で


去るしか


ありませんでした


私の死を、


何度も思い出さ

ないでください。


あの出来事は、


あなたが想像

するようなもの

ではありません

でした。



私から見れば、


ハッピーエンドに

つながっていく、


夢のような体験

でした。


あなたを残して

去らなければ

ならないこと、


私たちが愛した

人たちと


別れること、



ともに過ごした

人生が終わって

しまうことが


悲しかったのは

言うまでも

 ありません。


でも、


こちらに来てから、


私は本当に


幸せなのです!


学びで魂が

豊かになり、


今もあなたの

役に立つことが

できます。


物質世界で感じて

いた苦しみから


解放されたので、


前よりもさらに

深くあなたを

愛することが


できるのです。


私の人生は、

肉体を持っていた

期間についても、


去り方についても、


聖なる英知に

よって前もって

定められていました。


これは、


誰にでも


当てはまります。


私が知った

真実をあなたに

伝えることが


できて、

胸が躍る思いです。


私の人生の

終わり方が、


あなたに痛みを

もたらしたことは


心から謝ります。


でも、


あのことは



すべては


起こるべくして

起こりました。


止めたり、


変えたりする

ことは不可能

でした。


ほかに方法は

なかったのです。


まだ日の浅い頃


毎日


この


オラクルカード


ひいて


ひろきと


こころと

心で会話を

していました


いまでも


不思議で


にわかに


信じられない


そんな摩訶不思議


出来事



それは


このカードが


連続して


さんかい

あらわれた

ことです


だから自分


このカード

綴られている

言葉たちが


ひろきの本心

なんだなあ


そう思える自分


ひろきは


それで


よかったかも

しれんけど


遺されて


しまった


お母さん



はじめとする


家族のことは


どうでも


よかったの?


そんな矛盾した


考えが


ぐるぐる


螺旋階段

らせんかいだん

みたいに


まわる思考回路


そのくりかえし


今回


また


このカード


あらわれた


ってことは


どんな意味が

あるんだろう