こちらの


ブログ


ひきころもりの


日記帳



読んでくださる

ありがたい

皆さま


こんのばんは〜♬


ふりカエル🐸れば

たらればもどき


いまは亡き


じししてしまった

お兄ちゃん

さんじゅう

さんさい


はるさいやあ

誕生日


ロックにいさん

ごおごおん


永平寺の鐘がなある



合わせて


23日の日曜日


午後3時に


アパートを出発


今回のクルマ

運転するのは

君だあ



ひろきの

お母さん

こと


ヒロもうくんくん


お母さんみたい

お父さんみたい

かおもからだ

タイドも


いつもでっかい


おんななんか

おとこなんか

わかんない


そんな夫婦

ににんばおり


旅ガラス


なんとか?


たぶん?


無事にしゅう

りょうしました

DAY


それにしても


富山県まで


ようこそ

ここへどころか


はーるばる


バルト海めざして

まっちぐら


わきめもふらず

よおうんびゃっ

キロロめーとる

メーテル


銀河鉄道

スリーナイン

そうこうしなはった

おそろしあん

夫婦でしたわい


なんだかんだ

いってにたもの

夫婦


クルマの運転

温泉♨️があ


ダァーイ好き❤️


だから


いっしょに

いるんでしょうね


しょうがねえなあ


思っていても

のがれられない

なかなのよん

きたもんだい


シンブルに


これからも


テンプル


てんぷらぷら

ぷらり


そぞろ歩き


供養の旅ガラス


するだわいなあ


おっとっと


さまーSummer


ドリーム


そ、そ、そ


れにしても


先ほど


いちじかんの

実家のお片付け

安堵う


ゴンチチの今日

検査しんさつ

けっかはっぴょうー


どげでしたあ?


なんとか


クスリ💊だけ

治療❤️‍🩹でオッケー


そうなあ


とりあえず

ホッと

もっと


しました


ヒロもうくんくん


今日のいまうた


しんきょうの


うたのテーマ


シンプル

テンプル

ちゃん


いま

いきる

だにゃあ


テヘヘ

(*≧∀≦*)


シリーズ


改心


会心


てーん

ぷるちゃん

ダークと

とればあ

たあむ

タム

ぼーやあ


応援

📣

して

くれるよ




いつか

5日

私たち

動物

さん

たち

ひろき

旅の

おんがく

たあーい

した愛❤️