私のお気に入りシリーズ

 

 やきんまえの

わたしを元気


してくれる


甘夏みかん


缶詰ですよお


こんな


お高い


増税めがねや


キッシー


くだものやさん


差し入れして


くれたのは


のわ?


はい


わたしと


おないどし



さっちゃん


いもうとさん


でしたなりい


☺️





 ヤキンの


晩御飯に


よばれました




あとは


境港の


プラントで


こうたあ


ひゅうひゅう


ひゅうがっつ


だぜえ


日向夏ゼリー


店頭にならんでた


ゴシナを

お買い上げ


したわたし


甘夏みかん

缶詰の


おかえしは


ゼリー


ゼリー


ひゅうがなつ



はよこい


ばなばなしい



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する