ぽかぽか温泉

♨️

にて晩御飯

食べた私たち

夫婦


この先


ケンカぼっ

ぱつとなるのか

どうだか


それは

そ令和だれにも


わっからなあーい

わからない


夜の9時には


福井県の某


道の駅に到着

しましたよ


だいたい


ごじかんも

あれば


福井県の入りぐち

とうちゃん

とうちゃく

するんですね


わたしがんば

るんば運転

しましたDAY


柴田さあん


こんな私を

よくやったあ

褒めてつかーさい


絶対に出逢え

ないわたし

だから


ひとり妄想

劇場げきじょう

ばんばらばんば

ばあんしとります


さあ


午後の

10時から


おかんサキ

ね、ルディ


勢いよく


眠りについた

おかんだけど


きゅうにい


ウッ😫

でっき

さしこみ

お腹

キターん


これが


あのあの


あのちゃん

ねる


ロンダ

りんぐ


このトキ

しるよし

なかった

シリーズ

キャッチ

アンド

りりーす


チャイナ🇨🇳

キタ

挑戦