あんだけ

うららうらら

占いやあが


大好き❤だった

のにいにいさん


いまじゃあ


この占いのやかた


館ぶね占いとを


地元の日本海


新聞📰の占いだけ


みてこさん

しとるわたし


なんとか

占い🔮依存症


ダッシュっつ


だいさあーく

大作せんせー


のがれられ

だれのがれ

できたんかあ


コンのを


またまた


なんかの

シーエムはまー

パクっと


ちゅうじゅん

KARA


げじゅんに

なるなるDAY



そんで

今日の


日本海新聞


いちがっき


わぎゅうづきどき

占いけっかあ

はっぴょーう


じゃがじゃが

じゃがりこは

まだまだ

これからサキ

たべれまへん


わたし


1月生まれ


順調なときだけに


控えめな言動が


大切となる


こんな

占いパスター


でました

がんやあ


ただいま

わたし


順調

じゅん

じょう

なんですね


それは

ソレイユ

あんしん

いたしま

したん


いんやね


今日の

ヤキン

アメンバー

ジャスト

みーと

ショックイン

だれと

いっ

初夏


しょか

シリーズ

りりーず


知って

マッスル?


あのあの


わたし

かつて

テンテキ


いまは?


テンテキ

ではなあい


眼中に

なあい


アウト

オブ

眼中

やん


わたし

大好き

あいみょん

歌って

ますやん




さあ

今日

しばくぞ

シバックス

コツコツ

いつ

までも

オツボネ

なれなあ

こつつぼ

ナース

茄子

🍆

ヤカラ

ダカラ

😅