こちらのサブろぐ
ブログが

いまやあ

メインてーま
ブログになって
しまいましたなあ

ひきころもりの
日記帳

タイトルから
してなんだこらっ

コラコラ
コラージュ
ぶろぐる

そんなわたしの
ブログに

いいね
👍
おしてくださる
ありがたい

皆さま

いつも
いづも
出雲
ありがとう
ございます

さて

わたくしごと
きょうしゅく
しゅくかしこみ
申し上げます

先月まつから
とりかかって
おる実家の
おかたづけ

ホントは

断捨離だんしゃり
舎利殿しゃりでん

シャンでリーゼ

したい私なんです
が、

モノがあふれ
カエル🐸さんざん
しとる実家の
ゴミ🗑️やしき
たかじんじん

せーいじや
ろうどもの
ように欲にまみれて
よおよお😎

かねにまみれて
欲たらだらず

プロレスラー
みたいな

実家のははおや
おややあ

いらないものを
一ヶ所に
集めるだけで

せいいっぱい

とりあえず

台所と玄関まわり
だけは拭き掃除

掃き掃除して

ゆかにモノを
置かないコトー
ドクターらぼしい
らぼしとります

そとまわりの
ゴミについては

仕事がえりに
いちじかんだけ

掃除をけいぞく
してやっております

なにごとも

続けることが
いちばん大事や
だいじんさん

だなあ

きいとるけっ

きしだのおやぶん
ニモなれん

ぞうぜーうらがね
くそふんめがね
うましかさんざん

だんだんと
あだながふえーる
ふえるとおしばあ
くぞシバックス



あらら
てんてん
デンデン
田田
電々
こーしゃく
たれとらん
DAY
はよ

なんとか
しやがれ

荒らし
🌀

だあれが
名付けた

おやおや
親やあ


せんじょう
こうすいたい

戦場
洪水
大体









は、じ

め、ての


アコムう

じゃあ

ないわよん


はじめて

イオン

洗浄


あゝ

嗚呼


こわかった

あーん


😱


閉塞感

へいそく

かんぜえ


きょうふかん

わたしには


クルマ

せんじょー


きょうふ

しかなあーい


なんとか


終わり

🔚


ホッと


モットー


🥺