最近の自分


ものすごく


久しぶりに


鳥取市にて


開催された


分かち合い


参加させて

頂いたのが


きいたのか

キクチから


聴く力


かかチカラ


カカ想い



フラッシュ


だんす


ならぬ


フラッシュ


バック


ミュージック


しとります


どんな状況


どんな情景


やねんじます


そんな昨日



ことになります


自分のLINE



なんか言葉



キターーん


誰やろなあ?


実家のははおや


おやおもいさん



似た名前を



もつ方からでした


ヒロもうさん


アイスコーヒー



飲みますか?


もう時間⏰は


午後のはちじはん


ざわざわなおれい


じかん⏰時間


どうしたの?


そうかエスS


わたしヒロもう


くんくん


いつもヒロもう


さんには


いろいろ


もらってるから


アイスコーヒー



恋する


フォーチュン

クッキー🍪と


ドリップ珈琲


差し入れ

してくださり

ましたん


ありがとう

ございます

☺️


早速


ミニ仏壇



お住まい


スマイル

ひろきさん

もとへ


お供えしました




お兄ちゃん

大好きな

珈琲コーヒー


ブレイクの時間


雌伏しふく


雌伏雄飛


しふくゆうひ


至福の


ひととき


馥郁ふくいく


かおる香る


ワンピース


✌️


次の日


ほんのさっき

ことです


同い年の妹

さんから



LINEがきたーー


なんじゃろ


またわたし


なんかやらかし


女史ちょーじょ

えーーこじゃ

ないこらこら


コラージュ

ヒロもうくんくん


したんやろか?


うんにゃあ


おはぎと


ハッシュタグ#️⃣


いんや


モトイ


ハッシュッド


ビーフ?


おしゃれな


ネーミング


グウグウ


竜宮城


りゅうぐうじょう


料理つくった件


食べて星🌟いの


イノベーション


だそうなあ


そういうことやぞ


キクチ先生


パクリでナイト


フィーバー


僕の


センセーい


センセーショナル


ありがたく


頂き女史しますね


いつも


すまないねえさん


今日のわたしぶね


同い年の妹さん

わたしと


いっしょな


おそばんや


キンムだったのね


それにしても


なんで?


この時期に?


おはぎと?


豪雨ごううーん

なるん?


おはぎ

ハッシュッド

ビーフ


ざんしんな

組み合わせ

やねえさん


おはぎ

いちにち

ねかせた


おはぎが


美味しい😋ん

だよねえさん


わたしも


ちょっくら

ちょいとなあ


かわりものーーん



いうわけで


お昼のランチ


おはぎ


ハッシュッド

ビーフ


美味しく


よばれましたん


ありがとう


いもうとさん


さて


本日は


だいさんの


サード愛

❤️


日曜日



Sunday


サンデーさん


職場では


金魚すくい

いう名のもとに


ぎょうじを

するそうなあ


どんな


キンギョソウ

つれるんで


初夏〜🎵


コバエ🪰ぐんだん


だんだだあん


がんばって


おくんなまし


わたしは


てもあしもくちも

ださぬが


ハナシカ


さんさん



なるように


する件ねえ


あんたら


コバエ🪰ぐんだん

だんだだあんさん


他人のてがら

自分のもんに

宣伝ごしなハレ


コバエ🪰とさみ

さあん


むかし言われた


あんなおこった


こんなおこった


はっけよおーい


のこった遺ったあ


いまだに


わすれんよお


わたし


しつこいジャラン


いつか


かならず


ゆるします


たぶん🤔



キット


かっとう


葛藤


水戸黄門


かーっとおりゃん

せえのをうんゆ



追伸


わたしの

ブログを

読んでいると


すごーく辛く

なる記事の

かずかず


そんなブログ

いいね

👍

おしてくださる


ありがたい


皆さま


いつも

いづも


出雲


ありがとう


ございます


あと


自分


伴侶


ブログ記事

にも


いいね

👍

してくださり


感謝申し上げます


だれかに


応援📣して

もらえる



そんな


ブログ投稿

なるように



今日も


いい日に


なるように


ウタヲうたって


おどらなあ


そんぐそんごくうーん


天気へ



とどけーーんたあ


うんうんうーん


運なんです


☺️




今日もだれかに


つたえたあーい


あいらぶゆうゆ


いちばんかーん


☺️