ろくがつの
つきいちで
まいつき
開催される

行事が無事

終わりました

あとは?

実家のゴンチチ
さんの体調不良 
さいけんさ


これからの
体調かんりを
どうするか?

個人でかかってる
まるまるいいんは
なんでもやぶから
ぼうないしゃらしい

やめたほうが
いいせん?

そうアドバイス
もらいました
頑固な

ゴンチチさん

かかりつけいしゃ
この先もかえない
アローンなあ

もう
はちじゅう
さんさい

はるさいどし
よりすうねんかん
いきただけん

おらはもういい
なんて弱気な
こと言ってきなさる
けど大丈夫かい?


最近ほんと弱気
なってしまったなあ

私たち夫婦 
怒鳴りつけた
あのあのあのさん
ゴンチチさんは?
どこへいったんかい

長女のわたしが
してあげれることは
何があるんかな

またまた

おおまじめに
考えちょると?

おっはよお


うすらわらい
ワラワラした

こつこつ
こつぼねさん
うしろの正面
とおりすぎる

そのにじゅっぷんご

しかめっつら
いつも苦虫かみつぶした
やな顔した
とよたじどうしゃ
オンスさんの

おとりだあーい

まあたしかられーけん

いっそゲーム