この宣言を明日実行する

 さてさて


実家のりょうしん

両親が良心

かわるのか


どうだか


みてみようっと


実家に入ります


ウワサでは

きいていたけど


ゴミ屋敷たかじん

じんさいはるさい


やしきでしたん


ひとつの部屋

だけ


さんじらかして

ればよいものを


ぜーんぶの部屋

こんなに


散らかして


さんじらかしてる


えみっち

お片付けが

できない


むかしから

いまもんく

❌ばっかりりい


ソファにデーン


座る


むかしレディース

ガガさん

いまばばさん


前にして


ゴンチチさん

りょうつかんきち

じいさんが

あたまに湯気♨️

だして


イカ🦑りや


ちょーすけ

じいさん

しとりなったです


自分の伴侶

むかしおこした

行動をディスる


ディスコード


わしはいままで

さんざん


この家のために

がんばってきた


ゴンチチさんは

婿養子さんです


だのに


おまえは


子ども3人


わしを裏切って


むかしむかーし


あんなコト

こんなコト


ひっぱりだして

怒りをぶつける

ゴンチチさん


すがたが

ありました


はっ

🤭

まるで

⭕️ DAY


わたしのいま


すがたじゃんかあ


わたしは

やっぱり


ちちゆずりの


裏切られた感

まんさい

かんさい

じんじんじじん

なっちょるなあ

るなるな


お月さん


月にかわって

おしおっきだべさあ


もう我慢の限界灘



なったゴンチチ


わしはもう

自由になりたい


この家をでーけん


あとは


おまえやち


おんなよにんで

話しをして

どげするか


決めれー


そう言って


ケイ自動車で

出ていかれました


さあ


さあ


さあさあさあ

どうする?


のこされた


わたしたち

おんなさんにん


さんとモノガタリ


よしいくぞう


台所だけでも


綺麗キレイ

レイキしょいやあ


ひとりでしたら

5時間かかる

けど


みんなで


お片付けしたら

半分の時間で

かたがつくへん?


そんな感じで


腐っても

たべものの


あんなもの

こんなもの


すてるう


ゴミぶくろに


いれまくるう


やりました


ゴンチチさん

誠意いっぱい

いままでの


キモチに報いる


むくいるために


台所が


なんとか


足のふみふみ


キッシーきしだ

じょうたいに


なった頃


ゴンチチさん

ご帰還されました


顔つきは?


なんとなあく

穏やかに


変化してました


やっぱり

そうだよね


あんな


キタナイ


キッシー


ふみふみ


ぞうぜい裏メガネ


じょうたいの


ゴミ屋敷

なんか


だれもすみたかねえ


あそびにきたかねえ


もんなあ


キレイ好きな


ゴンチチさん

じゃあなくても


たえれんわなあ


そういう


いきさつが


あり私の


実家お掃除


あんど


お片付け


安堵う


断捨離


だんしゃりでん


シャンでリーゼ



はじまるのでしたん


追伸


わたしの


実家お片付け


かたをつける


備忘録


びぼうろく


5月の30日


31日


翌月


6月


1・2.3


よんがとんで


5日の日


6日は


おやすみ


がえりに


いちじかん


お片付け


それからのを


鳥取分かち合い



参加したもん

だから


もう疲労困憊


9日の


お兄ちゃん

月命日には


ぐったりす


リスナー


キモチ


キクチから


はっきできず


アパートに


ひきこもって


おりました


骨休めが


功を期したのか


昨日


2024/06/10

はやばん

がえり


実家の


掃除


ほうきこぞう

ヒロもうくんくん


なんとか


キレイ綺麗

いじ維持できて

おる実家


安心しました



まだまだ

油断は禁物だあい


わたしは


この先も


お掃除


おたすけ隊員


けいぞくしま〜す


昨日


2024/06/10


わたしに

感謝してくれた


えみっちばあさん



わたしに


くださったもの


⁉️


レイワ

令和


かの

ゆうめい

なあ


しいたけ


じょうゆう


じゃあ

ないねえ


亀嵩

かめだけ

温泉

♨️

こうた


しいたけ

醤油

だぞう


ありがとう

この


だし

ダシ

出汁

よくきいた

醤油

使って


美味しい

😋

あんな

料理


こんな

ご馳走様

つくる

けんねえ













おないどし

妹さんが


おとつい

タマユラして

くれました


昨日


2024/06/10

職場のみなさん

分かち合い

分け愛❤️して

お腹のなかへ


入っていかれました


ありがとう


今日は


ちょうじかん

キンムなので

実家の


お片付け

おたすけ隊員

できましぇん


今日も一日


無理なく


やりきり


のりきり


ま〜す


☺️




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する