周りを気にせず続けてる事

皆さま


おはよう

ございます


メインのブログ

ひろっぴくん

よまよいごと



ふうといん


または


ブログ休止

します


などと


書いておって


つぎから


つぎへとへと



なりながらも


むかし


むっかしい


むなしい?


かなしい?


くるしい?


あとなんか

しいしいシーン


うわさの豚まん

ならぬ


しいしい

ガールズばー

でんねん


あんな、記事


こんな、記事


さいとうこう

しちゃって


ごめんなさい


むかしを


フリカエル


🐸


時には大事


ははおやおや


はは母🤱ん


いったん


嫌な感情



うみ膿宇美神社⛩️


ダシきる


縁を断ち切る


そこから


あたらしい


出会いや


ご縁を願います


わたしの嫌い

方々に呪い

など


かけてません

ので


ひとまず


ご安心くださいね


こころあたりが

ある方のみです


限定にんげん

いんげんざます


さて


タイトル


ですが


またまた


なにやら


あったのでしょうか?


はい


元をたどれば


先月の


虹🌈ゅうくにち


さかのぼります


そうです


この


5月29日



いう日は?


何の日


わたしが


嫁ぎ先をでて


ひとりアパート

移り住んだ日


記念碑び


なんですの


自分はそうとう

曹洞宗そうとう

しゅうじさんに

こだわりりが

あります


なので

この日


たまたま

公休日を職場

から頂き


よっつした

白山羊ゆきちゃん


実家の両親

4人で


温泉♨️と食事

憩うかなと


計画をしました



がががが


レディむかしガガ



いまは?


レディース総長

レイディオババ


ワガママばば

マウントばば



コトードクター


わたし


いつまで


たっても


許せなあい


くたばれ


えみっちデモ


おこさない


えみこざうるす


うるさい


五月蝿いばば



ほざきながら

別こうどう

ディスコード


ヨッツしたの

いもうとさん


白山羊ゆきちゃん

提案したんです


えみこざうるす


白山羊ゆきちゃんが

担当


亀嵩かめだけ

温泉♨️あんど

花回廊にて

バラは薔薇は

美しい世界

🌎

愛でるめでる


そしてわたしは


ゴンチチさん


つれて


父がいきたい

みたい場所

聴いて

キクチから

聴く力


かか

チカラ

発揮し

妖怪?


そう思って

いたんです


イザッ


当日がきました


朝の9時に


実家にとうちゃーく


すると?


四つしたの


いもうとさん


だめだこりゃあ



顔と両手で

バッテン❌

しながら

家からでてくるでは


ないですか


どげしただあ?


ながーくなるから


つづきは


おつぎのバンダナ


ダンナ旦那


ガッテンだあん













 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する