今日のわたしの

キンムは?


はやリーダー業務


なんだそりゃあ?


はい


朝の7時から


早番業務

こなしやさん

して


8時半に


夜勤さんから

申し送り

きいたあと


ふたたび


早番業務


あれせえだの

これせえだの


いちいちうちら

命令する


おたんこぶ

ナースのやから


その名もコバエ

🪰

とさみさん


いるには

いるけど


はなれこじま

しーとう

リーダーおそだから

ちょっとだけ


気がらくよ


今日は能面みたい

顔しとんなった


コバエ

🪰

さあん


ワクワク枠珍

どうちゅうしゃ

ヨンカイか?

ごかい?も


ウッたんかい?


結石になりいの

さまざまな

トラブルかかえて


顔つきも?

なんか動物

目👀みたいな

ギラギラ太陽

さんがまっぶしい

そんな顔つき

変化しちょん

なあDAY


あなたが

私たちに


いちいち

あれせえ

これせえ


イワンかっても

職場のみんな


自分のあたまで

考えて次は

こういう動き

すればよいのだ


ちゃあんと

できるんだよ


あれこれ

さいはい

はるさい

せんでも


いいだけん


今日は本当


疲れたけど

肉体てきな疲れ


精神的には

疲れてはなあい


昨日

2024/06/06

食べた?


飲んだ?


コーヒーフロート


澤井珈琲


店員さん


せっきゃく


なんかいい


また


いきたくなるなる


そんな


澤井珈琲


しんてんぽさん

でしたなりり


☺️





正福寺さまにて


オリジナル

一輪挿し

いちりんざし

めぐり愛❤️しました


よっつタマユラ


誰におくりましょう


おくりびと







なんとか


今月のかべぎわ

ねがいりうたない


壁画へきがあ


ヘキサゴンザレス


タイトルは?


2024


初夏


かえる

🐸

朝顔


あじさい


うん?


この

タイトル?


なんか

きいた

ことが

あるような

ないような


なんだった

かいなあ

ちょいなあ


UUUM


😌




テヘヘ

(*≧∀≦*)

まあた

またまた

パクっ

ちゃい

ました


よんさま


ごめん

めんご

☺️



おつぎ

タイトル

は?


きれいで

初夏〜🎵


ダジャレ

IPPON

どっこら

せえ脳🧠

ウンユ

だにゃあ

☺️