うえの上野にまい


カエル🐸🐸さあん


けろけろケロッピ

さん



ど根性がえるさん

ピョン吉さあん


めんこいねえ


あまりの


可愛さに


それなりに

おおきな


お目👀めの

お母さんの目👀が


ほそーくながーく

なってしまったで

やんす☺️


夜勤が終わった

そのあしがらやま

むかし金太郎

さんみたいなあ

おかっぱ

こわっば


あたまの女子

こうせい

だったお母さん


更生こうせい

できたんかい?


日頃のおこない


Instagram

インスタバエ


コバエ🪰ぐんだん

だんだあだあん


そんなはなうた

まじりのうた

口づさみながら

お墓にむかうよ


いつもの


ルーティン


いるかな?


カエル🐸さあん


いたいた


いました


今日もいたこさん


ガエル🐸


近くにケムシ

いたよ


大丈夫?


カエル🐸さあん


カエルさん

バーサス

🆚

ケムシ

毛虫

KMCさん

どちらが

強いの?


やればできる

かえるのこ





















そうそう

夜勤があけてから

またまた

ひとりで


掃除したんじゃ

ったん


なんかいも

実家にかよって

おそうじ、

お掃除


そうせんじー


そんな長女

いくごんげんさん


おこないに


感謝してくれた


えみっち婆ばば


重箱をください

ました


決して


フタをあけては

なりませぬぞう


そうたかだ

馬場婆ばばが


いったとか


いわなかった


とか


トカラ列島


横断まっちぐら


はたまた


竜宮城

りゅうぐうじょう


宮城みやぎには

竜りゅう

龍りょう


いるとですか?


あけてびっくり

たまてばこ


玉手箱





赤飯

おこわ

おおっ

怖っ

こわ

😅


えみっち

ばあや


おはこ

十八番


おこわ

登場

です





それじゃあ

わたしは


おこわに合う


おかずを作らかねえ


茄子🍆なすび

ピーマン🫑

豚🐷さん


みりんとみそ

てんさいとう

味付けした


なんとかや


あぶらあげ

キャベツ

玉ねぎ


福井県にて

めぐり愛❤️した

のどぐろだし塩

こしらえた


スープみたいな

味噌汁みたいな


そんなしなじな


午後のごじに

ひとりごち


ゆうはん

あいなりました


この日


おっとさまは?

きなさった?


あれれのレイワ


わーすれて


しまった


😅



福井県さんの


根昆布

ねこんぶ

とろろ


スープ

なかにも

こりゃあ

🎵


まるで

⭕️ 


DAY

お湯

♨️

つかった

気分

貴文

なるなる

ねこんぶ

やあーい


このあと

わたし

バタン

きゅうす

急須

🫖

きゅうす

したのさ


トサ

モノガタリ

☺️