昨日
きのう
カイゴ
機能
しとり
ましたか?

あれやら
これやら
さしずう
スルズル
コバエ
🪰
ぐんだん
いちみ
ひとり
おらん
かった
ものすごーく
やりやすい

みんなで
かケアい

トキには
笑笑
つかむ
笑顔やら
冗談
ジョーダン
やら

楽しい

ニューヨーク
にゅうよーく
介助でした

いつも
こうなら
いいのに
なあ

そう
オモフ

水曜
どうでしょー
おそばん
やんした

そんな
遅番
キンム
定時で
あがりい

アパート
カエル
🐸
わたし

なにやら
郵便
うけに
レター
パックん?

だれにゃあ
わたしに

レター
くれる
カラクレナイ
さんは

はあとさま
でしたなり

キモチ
だけで
じゅうぶん
です
メッセージ
贈った
のに

律儀
はあとさま

ハンドル
ネーム
あやかり
クッキー
🍪
ありがとう
ございました

おいしく
およばれ
して
今日が
あります

わたし
なんとか
ふんば
ルンバ
踊る
おドル
💵
せんじょう
戦場
こうすいたい
衰退
ならん
やに

自分
やれる
だけの
コトー
ドクター
します

はあとさま
お身体
には
くれぐれ
お気をつけて
自分
おもった
ように
お互い
いきましょ

では
このブログ
にて
御礼
挨拶
あいさつ
させて
頂き女史
いたします

ありがとう
ございます

☺️