からいも
さあん

かずかず
温かい
お言葉
くださり
ありがとう
ございます

いまだに
メッセージ
やりとりが
虎🐯と馬🐴
トラウマ
なっ、て、おる

わたしですが

いつまでも

そうイッてても

違憲ですけんね

苦手なことも

トキニは
やらな
あかん
トキゾウ
あるある
大百科
じてん


がんばるぞう😤
そんな

朝から

イカ🦑りや
さんざん
にはなってない

あかんおかん
で〜す

さてさて
今日のわたし
キンムは?
どげんなっちょる
だあ?

はい

まずは昨日
2024/05/21
早番から

書かせて
もらいマウス🐹

前きじきしだしき
にて自分の天敵
ヘタレ屋おとこ

名付けて

ナビスコ俺おれ
さぎしみたいに
いっつも私を
ワナワナ

お名和お縄
ちょうだい
するInstagram
ヘタレ屋じじ
ごじゅう
チャンチャイ

つい先日

わたしが放った
暴言のかずかず
おのれの
Instagram
にて
ほざきましたん

それに対して
自分もブログにて
ほざきました

DAY

わたしに
暴言はかれた
そのあしがら
やあまの
きんたろうアメブロ
雨風呂
じじい
通信痛心



あろうことか
想定内

師長と主任に
泣きつく?

告げ口
グチグチ
イヤミの
オンパレード
ひっぱれーど

ほーんと
いつにも
ましてや

めめしいやつ

マジでタイマン
はっても
よかったんだ

DAY

わたしはいつでも
どんなときでも
アイテムしちゃるわい

こんな

おおこわ
あねご親分さん
同い年のいもうと
さんより

いくちゃん

そーでも
ちいとばっかり
言いすぎだよ

顔やらカラダやら
身長が低いとか

やっぱり言って
よいこと
悪いこと

あるあるもん

そう言われました

たしかに

そうかもね

自分もサンザン

職場やら
身近な人たち
から言われた
あんなことば
こんな言葉


まだまだ
覚えちょるもん

だけん

あたまをさげて
謝りました

カタチだけかも
しんないけど

奴もあやまる

それでやっと
こさ

ウインウイン
関係?


なれたと
思ったわたしが
バカうましか
だったのさあ

あのやろう

昨日のわたし
早番と俺の
リーダー遅番
かわってもらえん
だあか?
きいてきやがった

マジっ

ほーんと

コリン

やつ

こりん
せいじん
せいじか
もどき

かよ
金銭
トラブル
😈
メーカー
キング
には
なれないぜ

おまえは
よお
淀どの
江ごうどの
よいっと
まかせた

がってん

だあ

そんで

理由は?


いや

ヨメ
キンム
夜勤
なって
しどろもどろ
。。。。。

もっと
じょうず
こけ
こいけやあ

湖池屋
チップ
スター

餅ろん
かわり
☺️

したら
設楽
あいつ

年配
看護師
さん
統治がい
放棄
しやがった

またまた
自分
だけ
らくらく
ごっくん
キンム
くらがえ
したんやね

今日
2024/05/22
ヤキン
せいぜい
がんばるん
だなあ

またまた
当日
けっきん
なんか
してミロ

どうなるか

おし得て
🍺
やろう

カマス
焼いて
やきを
いれる

ラピタかな







ラピタ

購入

した

お花さん

たちを

つつんで

くれた


しんぶんしい


なにやら


タメになる

なる


キミガタメ




さあ


キミガタメ


ために


なにを


して


あげよう


ぞう


🦣