じゅうくにち

日曜日


嫁ぎ先の田植え


あった日


お墓にあらわれて

くれたのかな?


お父さんが


嬉しかったのか


LINEで


お母さんに


贈ってくれました


ホントの画像は


すんごーく


小さい


ひろっぴくんくん


お母さん

右手🫲


おやゆびひめ

おかあさんゆび


エイヤーこらさっ

コラージュでさ

っとズームアップ⤴️


そげしたら


こんな

こーんな


イケメン


ひろっぴくんくん


ガエル

🐸

燦々が

たんじょう


したんだじょう


お母さん

チカラ力わざ


IPPON

どっこらせえのお


ウンユだね


☺️


それにしても

見事なアシさばき


いまから


なんとか


ダンスをおドル💵?



魅せかけてえん





カエル🐸さん

箱座り


すこずわり


しちょるん?


なんにしても


イケメンやしい


親バカぜんかーい


おかんなのでしたん


お母さん


お花がいたんで


たから悼むのに


新しい


お花🌼🌸をイケヤ


したん


そんとき


ぜんぜーん


すがた魅せて


くれんかった

がんやあ


かわりに


ブンブン🐝

ぶぶーん

ズバッとぶーん

ドロバチ?

さんがぎょうさん


砂にアナをあけて

でたりはいったり

飛んでさいたま


しとんなったDAY


みんな自分

せいかつしょうひゃか


おお忙しいやあ


ひろっぴくんは?


どうなん?


アチラの世界で


なにして過ごしてるん?


また


メッセージ

くださいなあ





そう


ひろっぴくん


写真に話しかけて


お墓をあとに


しました


昨日


2024/05/20

午前じゅういちじ


さあ〜て


今日の


おかんは


どこさいくべな


もしかして縁


すると?


となりに


せえのおウンユ

じゃあない


おかけんさん

とまりました


おもわず


ゲキシャばんばばん


心ではこぶ


ハート❤️


なんでも

心❤️が

ないと


つたわら

ないん

ですなあ


メッセージ

頂き

女史

しましたよん




八雲のみち

はしりぬけ


出雲いずも

平野にやって

きました


出雲いずも

平野のじょうくう

には


しろーい

ながーい


もくもくも

さんが泳いで


おいででしたん





そして


こちらの


こいのぼりさん

まけないよお


いっかそうでで


およいでるう











なんかノドが

かわいたなあ


自販機から


パインソーダ

なんちゅう


ハイカラさん


ソーダ


どやさん


こうてクルマ

なかで飲みました


コーラも

こらこらいい

県土パイン🍍

ソーダ🥤も美味い😋


あっ🤭

そーだ


太郎にも

のんでもらい

たいなあ


うそだぴょんきち


あんな


上級かねもち

ひとのきもち

わからんヤカラ

なんちゃらそわか

にかわには


しんじられーん

わな


😅















さあ


つぎなる


場所


芭蕉



イザッ


ナウ

NOW


イザナウ

いざなう


誘う


はつかさん


母🤱つか燦々