アパート

森🌳

えいやあ

じゅっぽ

すすんで縁


トビラをあけて

見上げた空


どうなんだろう


空も雲

イカって

ない気がする

お母さんなの

でしたん


さあさあ


お腹がすごーく

すいたけん


あの場所


芭蕉へ行こう


憩う


どこにいったのかな




米子市郊外に

あります


ローリエさま


ここの

お店は


朝の7時半

から

モーニング

されてます


自分和食モーニング

およばれします


炊き立てごはん

これまた


美味い😋

ウマイ

旨い


うまいがなんぜん

いいね👍

い稲🌾がつくつく

そんなローリエさま


今日は


お昼のランチ

およばれして

みますよ


今日の


サービスランチ

ハンバーグ

コロッケさん


お店に入ります


ちょうど

ひとりでも

遠慮なく

座れそうな

座席がありました


さっ

座って縁


日本海新聞

読みましょう








ミッツの記事

気になりました


今日の


お悔やみ欄


またまた


お若い方々

お亡くなりに

なってました


つい最近

看取りをして

いた方が

あちらの世界

旅立たれました


2回ほど

カラダを清拭

した自分


じししてしまった

息子の手足をお湯

つけたタオルで

丁寧ていねい

拭いた

あのコロナが

なかった

あのときに

タイム大夢

スリップ

した自分


そうそう

あのときは

お兄ちゃん

ひげそりも

したんだっけ


泣きながら

したのかなあ


もう忘れちゃった


忘れちゃならない


お兄ちゃん

とのあいしいゆー




なんだかんだ

いいながら


ひとりご馳走様

しちゃいました


お腹がもう

ぎゅうぎゅう


ぎゅうマダムやん

のかステップ

まだふめない

ふみふみ

ふみお

きしだ

キッシー

さんざん


丁寧ていねい


誠虹🌈せいじや


いつになる


追伸


ろくにんがけ

座っておられた

ぎゅうぎゅう

マダムやんさんたち


あの年代特有の

しゃべくり

バラエティー

ぜんかいじょ

でしたん


😅


なんだか

うちらのしょくば

喜怒哀楽

コバエ🪰

ぐんだだあだん

みたいやなあ


どんな、会話

しとんねん

わるくち

かげぐち

きくちからかなかな