じがつじゅうごにち
火曜日の朝が
まだ?やってこない

いまから
さんじゅっぷん
まえ

郵便うけこに
ポストされた
黄泉のうりて
新聞📰

そういえば?
昨日は新聞休刊日

わたしは夜勤
おわりをつげる
9時からごじかん
まえたのくらっかー
docomoかクラスター
かだねでした

なんのこっちゃ

いやあねえ

どんな性格
行動ディスコード
される利用者さま
だろうが

受け入れなきゃ
いけんのは承知
しとりますよお

だけどもさあ
限度ってもんが
あるでしょうが
生姜しょうがねえ
なあなあで
なんでもかんでも
アカウントでも
受け入れたって

うちら夜勤する
職員の身にもなって
ミロやあ

相談員やら
ケアマネーかつ
どうジャーの苦労
分かるけどさあ

あんたらも
月いちでよいから
じゅうろくじかん
はんにも及ぶ夜勤

やってみたら
どげですかあ?

そしたら

わたしら夜勤しゃ

キモチきくち
センセーショナル
わかるんじゃあ
なかろうかしらん

いんや

Instagram

えぞらばっかり
語らんでいい件
現実をみろやあ

もうじゃじゃくちゃ
じゃあろJARO

おおげさ
まぎらわしい
苦情九条ばっかりや

体裁ていさい
つくろったところで
もうバレてん
バイデンばいばい
ティーンエイジング

↓下は60歳歳
から
↑うえの駅長
百歳歳

その差よんじゅう
そんなんで
考えかた
行動あとナンカイ
トラフとらぶる
あるあるDAY
さんびゃく
ろくじゅう
ごにちの
クローバー
苦労話
くろうばあばあ
ぜーっと

じじいもばばあ
うるさい
五月蝿い

それにつられて
しょくいん
いちどう
ショック員
化して

カオス職場
できあがり
いっちょう

しがつの
エイピールフール
から
とちゅうはい
ってこられた

新人にじゅう
はちさい🐝さい
自分の子ども
おないどし
こも
こんなカオス
職場にドン引き
やあかもしんない

ええ大人の
おっさんアホ
教育しどう
してもらって
気の毒やあ

教え方
へったくそやもん

まあ
仕方がないよ

いつも私たち
同僚をうその
かたまりで
騙し討ちする
やなナビスコ
オレオレ俺俺
詐欺師だもん

おれがあ
主任しとった
頃は云々うんぬん
かんぬん

デンデンばいでん
でんつうつうかー

ぜーんぶ
Instagram
載せる
はじかき
上書きするやな

ばかうましか
やろうだもん

ほーんとキモチ
わりいきしょ

どこぞのくそ
だいじんと
オンナずきやし