おすすめの歴史ドラマ

 韓国

🇰🇷

ドラマ

ソナタ

ずしっ

ハマって

はまずし

燦々


そこから

こんどは

チャングム

誓い

クギズケ

なりました

えみこ

かみぬま

じゅんじ

たかだ

テレビ

📺

ともども

当時

自分

バイブル

ばんぐみ

グミのみ

かなあ


 



ただいま

職場

テレビ

にて


さいほう

そーう

されちょり

ますよ


チャングム

誓い


実家

ゴンチチ

大好き

でした


やっぱり

チャングム

扮した

イヨンエ

さんが

お美しい

健気

けなげな

女性

だから

かも

しんない


りそう

りそな

損なあ

げんじつ

過去

加工

じぶん

ぎん

こーう

フリカエル

🐸


ゴンチチ

むすめ

さんにん

おんな

ばっかり

三姉妹

には

いつも

いづも

出雲

きびしく

怒鳴り

ちらし

ズシ

だった

もんね


あんな

ゴンチチ

ふるまい

反抗

せずに

したがい

続けて

はや

いくとし

くるとし


おんとし

なんじゅう

ねんじます


ほーんと

私たち

三姉妹


まじめ

はたらき

きばたらき

できる

ステキ

レディース

なりました

よん


ゴンチチ

さん

ありがと

さん

きたえ

るーむ

して

くれてさあ






 好きな

こと

奈良

なら

耐える

絶える

ことなく


つづく

じゃらん


オナラ

なめたら

あかん

是絵無償

ぜえむしょう

無償

愛❤️ふる

さとふる


きょうも

オナラ

おなら

ぜんかいじょ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する