今日は

お兄ちゃん

祥月命日でした

亡くなった

時間は午後

にじゅう

にじにじゅう

よんぷんぷーん




夫さまが

自治会の葬式

とき

みつけた


お兄ちゃん

役目帳


亡くなった

ひとりひとり

あるんですね


お兄ちゃん

この世に

どんな役目

果たして

あの世に

旅立って

逝ったのか


想像してみる

けどけど?


いつまで

たっても


キモチ

キクチ

せんせい

それは

せんせえーい


わっからない

分からない










福井県にて

で愛ました


ことばたち

菜の花

サクラさん


そして今日


次女ちゃん



しまねけん


平田一畑薬師

さまにて


ロウソク

はちほん


灯あかり

灯しともし


冥福を祈りました


お兄ちゃん


安らかに


過ごしていてね


なかなか逢えない


けど


なんとかやるから


安心してね









宍道湖

しんじこ

沿いのお店にて


次女ちゃん


お昼のランチタイム


大夢しました







お墓にも


お花をお供えして


本日のお花たち


日吉津ひえず


アスパルで


たまゆらしました


素敵でしょ













お父さんは今日

アパートに来ない

そうなんで


お母さん

もうネンネこ

しま〜す


おやすみなさい


またね