職場にいます
ヤカラ茄子
🍆
おたんこぶ
ナースの輩
どっこい
ドンマイ
わたし
点滴てんてーき
天敵
その名も

よぬやすーい
ヘタレ屋おじじ

写真は?
うそつかねえ

芸能人みたい
すんばらしい
エジンバラ加工
できんのんだから
みたまんま

そのまんまひがし
まっさおだよねはら

かろうじて
髪はあるある
ケがなんぜんぼーん
ぼんぼんぼぼん

だがしかし
駄菓子だがしかし
おまえのまえばは
どこにある?

はなしじじい
とはとわ
おまえのことだぜ

さんれんきゅう
とっていっか
そうぜい
往復↔️飛行機✈️
りょこう

イッテQ太郎
した場所は?

あのあのゆうめい
ネズミ🐹らんど

ひとさらいが
あるらしい?

そうじゃないか
そんなあぶない
場所にいっか
そうぜいいって
しまったのね

かかった費用
しめてハウマッチ

に、に
にじゅうまんどころ

そんなかねが
よくあったね

キュウリ🥒ゅうび
つぎのひから
かねがなあい
かねくれやあ
たばこくれやあ

くれくれいうとる
おまえがさあ

家族旅行だなんて
笑わせるぜ

笑うセールスまん
でいデンデンみたい

そーで
私たち同僚
へのこみやげは
これ如何に
いかにいますだ
ふるさとやあ

にんずうぶん
タリンから
小さなねずみ
せんべいただ
ひとおーつ

ほーんと
セコイにせこ
じじいだわん


それから
それから
またまた
おまえの悪い
おんなぐせが
はじまりはじま
りりしたん

キンムへんこう
おねがいします

わたしいがい
ふたりとね
しめてさんにん
キンムへんこーう

もう
いい
かげん
しろよな

おまえ
みたい
なまけ
もの
イラン
🇮🇷
どこか
docomo
べつくち
して
くれくれ
たもお

あーした
やきん
あっけ
たら
またまた
うみ
じんじゃ
えーる
して縁

キリキリ
まいよお
ぎりぎり
セーフティ
ドライバー
して
みてこ
ザウルス
きめて
やるう

ああ
ばっか
ばか
しいのみ