ブログを始めたきっかけ

 う〜ん

なんで

自分ブログ

しようと思った

のかなあ?


考えれば

考えるほど


本当に不思議

摩訶不思議

ブログ

世界🌎

だと思います


さかのぼること

今から数年前


ひきざんが

たしざんより

むずかしい

のはのは

なぜかしら?


たしかたしか


2018年

くがつだった

ような

記憶のカケラ


おんなじ

自死遺族

子どもさん

亡くされた

方々のブログ

いいね👍

推したくて

アメーバ🦠

登録したのが

ブログへの

だいいっぽ

だったんだよね


そこから


どげだったかな?

スマホ📱に

詳しい次女ちゃん

チカラを借りて


ブログ

開設したんだっけ?


2019年


いちがつじゅう

ごにちに開設 


そう赤いこうしもよう

手帳に書いとるわん


まだアプリなんか

使ってなくて


写真もアップ⤴️

アップデート

しちょらんし


だんだん

慣れてきたころ


事件がぼっぱつ


ブログ開設

から

4ヶ月であえなく

オフコース

したんだよね


2019年


ごがつじゅうろく

にちアメブロ

退会しました


あんなにたくさん

言葉をつづった

のにぜーんぶ

ないことに

なってしまって

困ってシマウマ🦓


わたし

これから

なにを糧に生きて

いこう憩うか

にしひがしだ


なんかブログ

意味がわからん


さいきん

自分


このさき

どうしよう


かな?



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する