頭がそうとうイカれてます
さっきゆきからLINEがきた
今日の午後4時にアパートに
来ておかあのLINE登録だか
なんだかするんだってさ
わたし今日早番だよ
4時になんか帰ってこれる
わけないじゃんか
ほんと二人していつも
突撃ヨネハラマイバラ
関ヶ原の闘い親子でんな
お父ちゃん相当弱ってる
みたいだ
大丈夫かな?
生きがいの田んぼ米作りが
出禁だもんなあ
そりゃ弱っていくだけだよね
なんだか職場を見てるようだわ
常にマウントのとりあい
ゆずるゆるすなんて事は
絶対にないないない
近々監視カメラがつく
まあ言葉づかいが荒い
きついキタナイきつつき
職員職場だもん
こんな施設に入所される
利用者さまが何と気の毒か
docomo彼処も似たものよの
介護の世界ってきたな愛
世界だよね
アメブロの世界もキタナイ
世界だなあ
もういい加減やめたあーい
このまま続けていたって
いい事がないもん
柴田さんとは絶対に出逢え
ないんだからね
ブログをはじめた頃の自分には
かえることできんだから
どんどん虚しくなるだけだ