思い出に残っている恐怖体験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幽霊とは全く違う

けれど


昨日職場に於いて



タイトルの言葉

愛という名のもとに

首を吊った人がいた


そんな言葉を私に

言ってきた人


おもわず苦笑いしました


この同僚の方に

言われた


数々の言葉


振り返ってみ妖怪


隣の町にて


鉄道自殺があった


そのとき


面白おかしく


言い放った


足が見つから
ないんだって

保育園児が
みてたのに

すごい

トラウマ

詰所でそんな
言葉をいわれた

自分は苦しく
何も言えな
かった


つぎは?


職場のテレビにて📺
今は亡き沖田浩之さん
がでていたのをみて


あっ🤭


この人


首吊って

死んだ人(笑)

みんな〜

真似しちゃ


だめだよ〜


私の前でそう

言い放った

私の息子が
自殺した

ことを

知っていて

死因も首を

吊ったことに

よる縊死という
のも知ってた
はずなのに


そんなことを

笑いながら


言うか?

普通は


言わない


だろう🥺


そして今回のこのセリフ


同僚→ ねえねえ

江口洋介と鈴木保奈美と
唐沢寿明が昔やってた
ドラマがあったの覚えてる?


わたし→うん知ってるよ

愛という名のもとにって
いうトレンディドラマ


同僚→なんかボートに乗る
シーンがでてきてさ


それから

愛という名の
もとに


首吊った人が
いたドラマ

またはじまったあーん😮‍💨

なにが言いたいんだろ?


自分は返事を

かえしませんでした


すると同僚はスマホから
画像をだしてきました


ご自分の夫と息子さん
そして娘さんが写ってる
画像を私に見せて



ウチの旦那の後ろ頭みてー
ブロッコリー🥦

みたいだへん?


ブロッコリーけんじって

よばれちょるに


そう言ってきました


年の離れた夫婦


夫が老人になってきて
老いていくのが気持ち
悪いと思ってるのかしら


会話からそう感じとる事
が出来ました


さいきんも芸能界で離婚
された某女優がいらっし
ゃいましたね


笑ってシマウマ🦓


人の夫を奪って一緒に
なったくせに


最後は子どもを夫に押し
つけ自由ですか?



なんだか、母親の馬ズラ
かぶったオンナ全開の
すがたに嫌悪感だわーい🥺


まだ同僚の話しは続きます


隣に写っている息子さんの
腕時計の跡がまっしろに
なっているのを見た自分


外で何かスポーツをされて
いるの?



さあー待ってましたと
言わんばかりに


同僚がチョベリバ😣
しだしましたよーん


ボート競技しとるに
ウチの息子


なるへそ😳

だから?

愛という名の
もとに


トレンディ
ドラマを


もちだした


のね😤


自分の息子の自慢をした
勝ったのかしら


夫はこんなに変な髪型
しとるのと併せて私に
言いたかったのね


そんなに夫が
嫌なら離婚し
たら


いいじゃん🥺

とは

言えなんだ


ギクっと


午後いちじの

できごとなり

所詮ドラマだな

こんなに


簡単にほどける


かよ😭



演技だぜ

笑わせるぜ

ははははは

笑笑笑笑笑)

自分トレンディ

ドラマが大嫌い


浜田省吾さん


歌が虚しく

空しく


感じます