はじめまして、hiromotopapaです。

 

まずは、簡単な自己紹介からします。

30代男性です

今は、東北に住んでいます。

妻と娘と三人で暮らしています。

 

子育てをする中で、面白い出来事や役に立ちそうな話

興味がある話などをブログでまとめようと思います。

 

私自身、今まで日記というものを書いたことはありません。

日々の出来事を記録する意味でブログをはじめてみました

 

 

 

 趣味は

 

アニメ、ゲーム、音楽、恋愛番組、韓国ドラマが好きです。

自分でもパッと思いつかないぐらいの趣味はあるので、

追記していこうかな

 

そういえば、韓国アイドルのKep1erが

今回リリースした「shooting star」が週間ランキング1位と取りました。

 

 

 

メンバーのマシロとイェソが脱退するという中、

メンバー9人で最後の曲が週間ランキング1位を取るのは

感動しました。

 

とりあえず聞いてほしいので、リンクを貼っておきます。

 

 

 

日本も韓国もアイドル業界は競争が激しいし、

深堀しすぎるとキリがないので、広く浅い感じです

 

 

 

 終わりに

 

簡単な自己紹介でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。

これからは地道に投稿していこうと思います。